こんにちは〜チュー

最近更新できてませんでした...

週末にかけて本当に忙しく、女の子もスタッフもフル稼動で皆さん本当にお疲れ様でした照れ

 

 

体型が気になってる女の子もいると思いますが、当グループならあなたに会ったお店が必ず見つかりますグッ

 

例えば、身長が低い女の子、逆に背が高い女の子、ぽっちゃり、胸の小さい女の子、いろんな子がいるのが広島マネトラグループキラキラ

 

胸は小さい方が好きって男性って結構多いし、背が小さくて可愛いって思う人も多い。

 

痩せてるよりぽっちゃりがいいな〜ってフリーの電話もよく受けるし、身長の高い女の子しか興味ないってお客さんもいるんです。

 

だから、自分の体型が気になるな〜って女の子でも、是非一度ご相談ください!

 

広島マネトラグループであなたにぴったりなお店、稼げる業種が見つかりますニコ

 

広島近隣の県の女の子も是非ぜひハート