店により雑費費用として10%引く店もあるけど、店のタオルやおしぼり代を女の子から取るのは本当にズレているむかっデリヘルやソープやヘルスやホテヘルなどの内容により違いがあるけど、雑費を取る店には働かない方が正しい。

年間にすると大きな差があるし、経営者の考えがどれだけ女の子から引かれ物をさせるかを考えているので本当に辞めた方が良いでしょうね。

私が現役の頃は税金として5%はありましたが、出稼ぎ風俗サポートの加盟店になってから雑費代は一切なくすように指示があったようです。

風俗の女の子でそん事を考えずに働いている子もいますが、利口な女の子ほど雑費が一切必要にない店で働くのが今は多いと思います。出稼ぎ風俗サポートでは加盟店で雑費を取る店とは契約を結ばないと徹底しているので、女の子も出稼ぎ風俗サポートから行く子が増えているのだと思いますね!!