こんばんは🌛


今日は月に1度の店長会議で

福岡に行かさせて頂きましたらおねがい

 

毎月社長から大切なお話を

して頂ける大切な時間ですウインク


今日は初めて他の店長さん達と

ランチも行かさせて頂きました❣️




すごいボリュームのBLTサンドニコニコ

すごいお腹パンパンになりましたよだれ





今月のチップコンテストテーマ「性格」

性格と聞いた時から私の頭に

高倉健さんが住みついてしまい

健さん作りましたが私のは

ダメでした真顔


今月もどれもすごいデザインが

凝ってて凄かったですびっくり


広島からは中村さんが2ヶ月連続

入賞ですラブ


3位




2位




1位





上位作品はえの上手さがすごいですキョロキョロ

元々が絵が上手ではないのですが💦

推しキャラを爪に乗せるために精進

しようと思わされる作品ばかりでしたチュー






ご予約は電話または店頭から

電話082-569-9556


ホットペッパーはこちらから下矢印