こんばんはお月様


本日もお客様ネイルのご紹介します~カナヘイうさぎ





二村
¥9,700(税抜)

常連のT様、今回はちょっと迷ってフレンチネイルにしましたよとびだすピスケ2
サンプルよりお選びくださいまして、ラメも散らしていますカナヘイきらきら
キラキラには弱いですよねてへぺろうさぎ






二村&山本
¥7,480(税抜)
定額キャンペーン


初めましてのH様
キャンペーンのお色を変えて仕上げましたカナヘイ花
オレンジとイエローで明るいイメージに仕上がっていますつながるうさぎ



そして、私事ですが昨日よりお休みもらって久しぶりに大分へ帰省中でして…


市内の鰻屋さんでひつまぶしいただきました~!!

美味しすぎてペロリと食べちゃいましたので、元気いっぱいでまたお仕事頑張れそうですとびだすうさぎ1


それでは、また明日も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますとびだすピスケ2