こんばんはお月様


今日は朝から博多駅前の陥没事故雷
規模が大きいようですが、1日も早い復旧を祈るばかりです。


さて昨日から丸っと2日かけて防火、防災管理講習がありまして…。
本日無事に終了証をいただきましたむらさき音符


建物も広いので必要になるみたいですキョロキョロ



本日の講習を活かしまして増床棟の従業員さんで防災訓練も行われます!!


きっと、またしても脚がパンパンになることでしょうガーンアセアセ


そして、明日も本社から大切な備品達が届くようになっておりまして日に日に営業出来る状態に近づいてきておりますラブラブ


再びのお披露目までもう少しお待ちくださ~い流れ星


クリスタルネイルホームページ
http://www.crystalnail.jp/