皆さんこんにちはおねがい


今日から4月、新年度がスタートしました



そして、気になる新しい元号が令和  ㊗️🎊🎉🙌🏻に決まりましたね


平成もあと少しで終わると思うと、寂しい思いもありますが、未来に向かって前進あるのみです



今日は冬に逆戻りしたような寒さですが、桜はいっきに咲き初め沈丁花のほのかな香りや鶯の鳴き声を耳にし、春の訪れを感じますコスモス



通勤しながら観る、川沿いの桜は私の心を毎年癒してくれます桜



感謝



そして皆さん、お花見シーズン到来です桜
タイミングを逃さないように、暖かくしてお出かけしましょう
天気予報は要チェックですよ



この時期、とても心地良く過ごしやすいのですが、私達のお肌の最も大敵である紫外線が強く降りそそぎ初める危険な時期でもあるのです注意


しっかり紫外線対策をして、みずみずしい美白美肌を目指しましょうアップアップ



今回は、肝斑やシミ、ソバカス、お肌のくすみでお困りの方にオススメな治療
既にご存知の方もおられると思いますが、『レーザートーニング』についてご紹介していきたいと思います




レーザートーニングとは、QスイッチYAGレーザーという医療用のレーザーを使用して、弱いレーザーをお肌に当てることでメラニンを少しずつ壊していきます
回数を重ねるごとにメラニンの量が少なくなり、透明感のある肌へと導いてくれます



そのため、肝斑だけでなくシミやくすみなどの色ムラも改善してくれ、明るく透き通るような肌へ開いた毛穴にも効果がありピンッとハリのあるキメの整った肌に生まれ変わります

{7379305E-D04B-4752-9064-F75FD2BB0D31}

【治療間隔】
1〜2週間

【治療回数】
4〜5回/1クール

【治療時間】
15〜30分程度



・ダウンタイムなし直後から化粧可能
・パチパチとはじかれる感じがあります
   が、麻酔をする程ではありません
・治療効果を高める為、トラネキサム酸
   、ビタミンC、ビタミンEの内服薬を併用します 




気になられた方はいつでもご連絡下さい
仕事や家事などで忙しく、なかなか時間が取れない方も短時間の施術ですので、いかがでしょうか
是非、お待ちしてます



看護師Hぶーぶー