みなさんこんにちは☀

 

 

そろそろ梅雨シーズンにさしかかりましたね雨

 

 

 

曇りや雨の日が増えてくると思いますが

 

 

雨でも紫外線はたくさん降り注いでいるので

 

 

しっかりUVケアしてくださいね注意

 

雨でジメジメする日雨

 

なんだか髪の毛の調子がよろしくないかなしい

 

 

せっかくセットしたのにすぐに崩れるうわー・・・

 

 

なら結んでしまええ~エル

 

 

なんて方少なくないと思います!! 

 

 

ちらっと見えるうなじ、きれいにされてますか?にや

 

 

 

『医療脱毛』おススメですよ~♡

 

 

 

うぶ毛を整えるだけできれいでスッキリした印象にキレイ

 

梅雨が明ければ花火大会などのイベントが近づいてきますきらきら

 

 

 

浴衣を着て3割増しハート

 

きれいなうなじで5割増しハートハートハート  

 

 

なんてことも好き

 

 

密かに生えている鼻の下や口回りのムダ毛も整えて

 

きれいでつるつるうれしい

 

さわやかな夏迎えましょ~うひまーりスイカスイカくんひまわり2イルカ”

 

 

ご気軽にご相談くださいわーい

 

 

 

 

看護師I白リボンニコちゃん*