こんにちはWハート






早いもので1年の中間月になりましたねえ゛!




ジトジトした日々ですがいかがムムムお過ごしでしょうか?








最近、個人的に気になっている目の下のたるみ、小じわのケア…うう




これまではお化粧で隠せていたのに、




そのファンデーションが表情でシワシワになっちゃったりヨレたり




お化粧の限界を感じてきています汗




保湿だけではもう無理かもっ!怒






と、言う訳でラブ




本日は治療方法として当ブログでも何度か登場しました




『自己多血小板血漿療法』PRP療法ですはぁと






字のごとく自分の血液を使ってタルミやシワに効果が期待できる治療法ですぷっ




血液内の『血小板』は傷を治す、組織を修復する成分です




それを患部に注入することで、組織が再生され、ふっくらハリが出てきてお悩み解決キャハハできるというもの






ヒアルロン酸やコラーゲンなどの注入治療程の即効果はありませんが




徐々に組織がシッカリとすることで、たるむことを予防してくれるんですかお上げ上げ




しかも、ご本人の血液なので、異物を入れる、というリスクもありませんので




あまり抵抗なく施術される方も多いですよ




『すぐに効果はわからないけど、徐々にお化粧が楽になってきたわラブ


など、じわじわとリピーターも多い施術のひとつですきらきら!!




目周りの印象が変わると、グンと若返って印象が変わりますよねッビックリあげ








お悩みがございましたらいつでもご相談、ご連絡ださいませいっぱいハート


















看護師Kでしたヒヨコ