【初投稿】さおりです | ぶんぶんぶん広島スタッフ日記

ぶんぶんぶん広島スタッフ日記

ぶんぶんぶん 広島 スタッフブログです

皆さま、初めまして🙂

このたびぶんbunぶんに入店させていただきましたさおりと申します😽


年齢…37歳

身長…175センチ

好きなこと…犬、車、温泉、鉄道旅行、美容、アニメ、ゲームです🎮

お酒…何でも飲みます。笑

煙草…電子タバコ

タイプ…

美しい人が好きです。男の人だと神木隆之介くん、女性なら真飛聖さん。



まだまだ未熟で積極的に接客するのは得意ではないですが一つでも趣味が同じ方だとガンガン喋ります✌️


私は昼間はOLとして事務職で働いているため原則休みの前日(金曜日と土曜日)しか出勤出来ません😭


ですけど今日は土曜日なので出勤しますよ🤗

週末ヒロイン!さおりに是非会いに来てください💕


同伴(土曜日のみ)、アフター、指名も可能ですので事前にお店(082-542-5102)までご連絡くださいね♡


皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしてます🤗