WIZZ AIR | HIRO島BOY

HIRO島BOY

てきとーに、てきとーに、gdgdと書いてます。

最近下品なつもりないのに、何故か下品なタイトルになる。







なぜだろうか・・・。







てかWIZZって・・・、何で小便航空にしたんじゃろうか。







まぁ、それはさておき、来月とある国にいくので航空券をとることに。







いつもは、家の近くにJTBがあり、日本語でも対応してるので使ってるのですが、







今回はWIZZ AIRの支払いが銀行振替ができるので今回はサイトからチケットを取ることに!(ほかにもクレジットカードなどでも支払いが可能!)








また、小さいかばんだけで行くので往復で2万円ちょいでいけれる!







ですが、荷物の大きさがオーバーしたり、追加で荷物を増やしたらかなりお金がかかるみたい。








で、ネットでチケットのブッキング済まして、OTPバンクで振替も済ましたんじゃけども、







直ぐには処理されず、翌日の朝に振込み完了のメールが来た。







なんにも知らなかったから、処理ミスでもあったんだと心配でした。







まぁ、何とか予約できたのでよかった、よかった。