”6000分の1の"その人"” | HCP♡広島シンデレラプロジェクト

HCP♡広島シンデレラプロジェクト

自分を生きる。
「好きなこと」や「やりたいこと」を表現する舞台です。
あなたの叶えたい夢は、なんですか?




こんばんは!
広島シンデレラプロジェクト実行委員長
ひなたですマリオ



本家のシンデレラプロジェクトも
来週に迫って来ましたねー!!


ステージに出演予定のわたしも
準備が大詰めになってきていますーアセアセ



そんな先日、
司会の方の発表がありましたねー!!(リブログ記事参照)




なんとなんと!
なだぎ武さんハート



ディランネタ好きだったので
めっちゃ嬉しい爆笑ラブラブ



一緒にステージに立つ仲間たちは
既に、いじられる事ばっかり考えてました笑



なだぎさんと、
Happyちゃんと、
愛ちゃんの3人が司会なんて

超ゴーカキラキラ

そして、
時間が押す予感しかしません♡笑



2日間、めいっぱいファンタジーを感じてこようと思いますおねがいキラキラ



実は広島シンデレラプロジェクトのオープニングダンサーの1人も、
私とは違う部門にてシンデレラプロジェクトに出演されるんです爆笑



出演も観覧も楽しみがいっぱい♡



その前に今週末はジャパンツアー広島が開催されますね!
こちらも楽しみデレデレ



それでは、また♡