会場決定⭐︎広島シンデレラプロジェクト | HCP♡広島シンデレラプロジェクト

HCP♡広島シンデレラプロジェクト

自分を生きる。
「好きなこと」や「やりたいこと」を表現する舞台です。
あなたの叶えたい夢は、なんですか?

みなさんこんにちはっ⭐︎

HCPのワクワク担当、ひろこです( ^ω^ )✨

 

やっとこさ、専用ブログに

ログインする事ができました!!笑笑

 

 

ひなたちゃんがやり方教えてくれてるのに

なぜか開けずでした。。

 

 

しかし、インスタも共有のメールは未だ開く事ができない(*´Д`*)

 

 

でもでも、出来ることやってたら

いいタイミングで出来る時がくるんだなーと思います♫✨

 

 

 

私なりの出来る事、

それは自分のブログに書き記す事!!

 

だったので

そのままかいたやつ

ここにのせさせてね

https://ameblo.jp/tanpoponowatage0w0/entry-12356155238.html

 

 

 

これから、いろいろ書いて行こうと思うので

どうぞよろしくお願いします🤲🤲

 

とゆーことでまずは良いエネルギー出す

山口温泉旅へ♨️

いってきまーす