広島南リトルです野球

ご訪問くださり、ありがとうございます😊


2021年度も残り数ヶ月…また卒団の季節が近づいてきましたえーん


ここでまだ2020年度40期生が卒団前の思い出試合を1つ…どの試合よりも心に残った試合…なのに、なかなか更新してなくて、ごめんなさいガーン


2020年11月29日(日)広島東洋カープ杯の決勝トーナメント1試合目

頑張って勝ち抜き、決勝トーナメントまで進む事ができた大会キラキラ


初戦はvs連合チーム

試合前は、キャプテンから一人ひとりにエールがラブラブ


緊張ほぐしてくれる、頼もしいキャプテンキラキラ

試合が始まると、お互い譲らず…4回裏で連合に1点リードされるも、5回表になんと、晄琉のホームランキラキラキラキラキラキラおねがい

ここで追いつき、こっから5、6回と拓未とマエタクが好投、守備も守りきり、タイブレークに突入びっくり5回表から応援にもさらに力が入る保護者爆笑キャーキャー言いっぱなしでしたキラキラ

7回裏も、抑え…8回表無死2塁からスタート!拓未2塁走者、晄琉フォアボール、ランナー2人から智裕のツーベースで2点追加おねがいキラキラ

8回裏、惜しくも相手に3点入り、負けてしまいましたショボーン

が!!!本当に盛り上がった良い試合でした照れ


もー一年近く経つのに、思い出に残る試合の一つでした野球キラキラ