広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

先週は西リーグさんに負けてしまいましたが、

残り2試合絶対に勝ちたい!という気持ちで挑んだ、

JA共済杯全国選抜リトルリーグ野球中国連盟大会3日目

 

1試合目は、山口東・佐伯・北リーグさんとの対戦でした。

 

1回の表、3回の表と点を入れられ、少しハラハラしましたが、

3回の裏

拓未のヒットからの

 

晄琉のホーーーームラン爆  笑チュー爆  笑

 

 

これで、2点を返すと、

4回には、

聡介の大きなヒットからの

 

またまた

晄琉のホーーーームランびっくり笑い泣きびっくり

2打席連続びっくりびっくり

蒼空のヒットに

マエタクのヒットに勢いは止まらない爆  笑

ハラハラしたりガーン

ドキドキしたりびっくり

やっぱり試合は楽しいチュー

声も凄い出てましたグッ

 

残り1試合、みんなで勝つために、出来ることを全力で頑張ろう筋肉

 

選抜3日目・・・・・つづく