広島南リトルリーグです⚾️
ご訪問して下さり、ありがとうございますキラキラ

6月6日より、短い時間ではありますが、練習再開しました爆笑キラキラ
メジャーさんと午前、午後に分かれての練習で再開です野球
ハンドソープやアルコールなどをしっかりと準備し、1人ひとりが検温、手洗い、消毒をこまめにしながら、ガイドラインに沿って感染予防に努めてやっていきます拍手



久しぶりの再会に少し照れながらも、カメラ向けるとこのポーズ筋肉いつもの子ども達ラブラブ





そして初日…グランドを三周……んびっくり!?
久しぶりの走りに、ちょっと呼吸がーガーン

徐々に体力を取り戻していき…2日目は軽快な動き‼︎だったはず‼︎口笛




今の状況を理解して、体験に来てくれた子も爆笑

皆で一緒に野球できる日を楽しみに、それぞれ頑張って毎日を過ごしてきました拍手
まだまだ自粛生活以前のような日常に戻れる日は遠いかもしれませんが、この短い練習時間を大切に楽しく野球をしてくれたらと思いますラブラブ