広島南リトルリーグです
ご訪問くださりありがとうございます

 

広島南リーグは、引き続きチームとしての練習自粛を決定しました。

 

これまで何か問題が上がると、まずは

「子供たちはどうしたいか」

を念頭に置いて考えてきました。

 

子供たちは、きっと野球がしたい。

ただ、グランドで野球がしたい。

 

だけど、コロナウィルスに

感染しない。感染させない。

そして、すでに

無症状感染者かもしれない。

と考えると、

 

今は、我慢の時なのだろう。と

 

これまでもブログに「野球が出来ることに感謝」という言葉を使ってきましたが、

今は、本当に心から

「野球が出来ること」を待ち望んでいます。

 

子供たちも、今まで味わったことがないほど

野球を欲しています。

 

どうか、1日でも早く、

子供たちが、子供らしく過ごせる日が来ますように。

 

との想いを込めて、

活動してない期間も、少しずつブログを更新して行こうと思います。

 

今年は、お花見もなかなか出来ないので、バーチャル花見

お花で免疫力アップ