広島南リトルリーグです
ご訪問くださりありがとうございます

 

コロナウィルス感染症対策為一斉臨時休業通知が発令されました。

広島南リーグとしても練習中止を決定しました。

 

瀬戸内カップ予選から戻り、選手権に向け頑張るぞ!って矢先・・・・

 

珍しく野球がないことに喜び、珍しくお布団でゴロゴロ過ごしたのも、束の間

つまんない時間が、ダラダラと流れ、

野球がしたい、試合がしたいと文句を言ってるのは、どの家庭も同じでしょうか?

 

監督がよく言ってます、

土日の野球は

普段の練習の成果を発揮する場だと

 

きっと、アイツは今日もキャッチボールをしているだろうし

きっと、アイツはいつもの倍、素振りをしてる

アイツにいたっては、きっと今日も走ってる

 

って思うと、、、、、居ても立っても居られないはず

 

この自粛が解けたとき、

よし、野球が出来るぞ!となったとき、元気に会えるよう

なんの不安もない状態で試合に挑めるよう

 

今出来る事を、みんなが出来たら、選手権は優勝だ爆  笑