広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

体力作りのこの時期筋肉

お当番さんが、炊き出しをしてくださったり、おやつにお餅を焼いてくれたりします爆  笑

目指せ!+5キロ筋肉

 

メジャーは1月26日(日)に、広島南シニアさんの体験会へ参加させて頂きました野球

他のチームからも沢山の体験の子たちが来ていて

子供たちは、シニアの選手たちに優しく教えてもらい照れ

楽しく野球をしてましたウインクが・・・・・・

保護者は、真剣な眼差しキョロキョロ

お昼は、美味しいカレーを頂きましたカレー

お代わりする子、続出・・・・・びっくり

お代わり用のご飯持ってくるべきでした・・・・・・・てへぺろ

 

南シニアさんでお代わり用のご飯も用意してくださり、子供たちは思う存分、カレーを堪能カレー

お昼を食べたら、午後の練習に向け

アップという名の遊び・・・・・・ガーン

ひと様のグラウンドということは、忘れておりますびっくり

そんな小学生にも優しいシニアの選手たちラブ

付き合う・・・・・キラキラ

なんだか・・・・・

笑いすぎアセアセ

慣れ慣れし過ぎやしませんかガーン

午後の練習でも

スイングいいね~グッ

ナイスサードグッ

って、沢山褒められ、楽しい時間を過ごしておりましたルンルン

 

最後のベーランでは、誰のアイデアなのかシニアの選手は

(ハンデ?のため?)スライディングをしながらのベーランだったので、

多いに盛り上がり爆  笑びっくり爆  笑

笑いながら走ってる爆  笑

褒めてもらいチュー

いつもより俄然やる気筋肉

他の体験さんが帰った後でしたが、写真も一緒に

広島南シニアのみなさん

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ