広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

先週に引き続き今週も、岡山の落合総合公園野球場にて

JA共済杯全国選抜リトルリーグ野球中国連盟大会がありました!!

 

広島南は現在 2勝1敗

他にも2勝1敗で勝敗が同じチームが3チームもいますびっくり

 

本当にここからは負けられない試合ですプンプン

31日土曜日の試合は、3試合目でした。

他のチームの試合を見ながらのお昼ご飯お弁当

 

何を思っているんでしょう。

試合会場へ行けない母は、現地の母からの連絡をハラハラしながら待っていました。

 

試合が始まりました照れ

 

1回の表、陽音、拓未、連太郎、陽親とヒットが続き、3点先制するも、

1回の裏で2点を返され、接戦です!!!!

 

5回にも、聡介、陽親、亮太、マエタクとヒットが続き、4点追加びっくり爆  笑びっくり

満塁の危機も乗り越え、掴み取った3勝目!!!

 

心からおめでとう拍手拍手

 

明日、残る1試合

悔いが残ることないよう、出せる力を出し切ってほしいと思いますキラキラ

 

そして、家で祈る保護者のために、忙しい中速報を送ってくださった母ラブ

広報不在な中、写真をたくさんとってくださった母おねがい

ありがとうございますラブ

 

選抜大会・・・・つづく