広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

試合会場から、すぐ近くの旅館「なかつい陣屋」さんへ

お風呂に入ったら、さっそく夕食です爆  笑

子どもたちの好きそうなおかずナイフとフォーク

みんなモリモリ食べてました。

大人のお食事もとっても豪華生ビール生ビール生ビール

その間に母たちはコインランドリーへOK

食事の後は、グローブを磨いて手

明日の試合のために、消灯です流れ星

なんて、スムーズにいくわけもなくびっくり

ヒソヒソ口笛

コソコソえー

クスクスニヤリ

ウキウキで眠れない子たちも、

寝かせたいお父さんとの闘いが始まるわけですが、、、、

こっそり遊びたい子どもたちも、さすがに疲れには勝てず

電気が暗くなると、、、、、

スヤスヤグッ

な~の~に~

クタクタのはずなのに、、、、さすが子どもびっくり

とっても早起き爆  笑

朝食前、、、、

てくてく

てくてく

どこへ向かっているかというと、

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ必勝祈願キラキラキラキラキラキラ

凄い!!

この時間、、、、引率の保護者たちは夢の中・・・・・って方も笑い泣き

 

いい笑顔ハート

きっと、野球の神様へ届いているはず

今日も、いいことありそうおねがい

朝ご飯をもりもり食べたら筋肉

宿の方へ挨拶し

 



試合へ挑みます!

選抜大会・・・・・つづく