広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

6月8日からMLB CUP 2019」中国連盟大会が執り行われましたキラキラ

8日土曜日は雨が心配されましたが、お天気太陽にも恵まれ元気に開会式日本

何度、行進しても緊張します走る人走る人走る人走る人走る人

開会式の後は、1試合目 安芸リトルさんとの対戦でした。

スコアボードに名前が出ると大興奮爆  笑

子どもたちもちょっと緊張ぎみですが

試合が始まると、

 

 

みんなよく打ち野球

 

 

 


よく走りランニングみんなで1勝を掴みました拍手拍手

攻める野球で、みんな楽しそうラブ

2試合目は、佐伯・北リトルさんと。

なんとびっくり

いきなりびっくりびっくり

ヒカルのホーーーーームランびっくりびっくりびっくり

 

いい流れを作ってくれて、

 

守る野球も、しっかりできていたと思います乙女のトキメキ

4年生も必死おねがい

みんなの勝ちたい気持ちが、バンバン伝わってくる試合でしたキラキラ

 

MLB CUP2019 初日は無事、2勝拍手拍手

日曜日も試合があります。

そして、勝つと・・・・・・全国大会ニヤニヤ

簡単に勝てるとは思っていませんが、きっと

自分たちの「出来ること」が出来たときには・・・・・・

 

そんな、期待ドキドキと期待ドキドキと期待ドキドキと期待ドキドキを胸に眠りにつきましたとさ(つづく)