はい!!

しばらく
ご無沙汰

なっちゃいます

ガンダムトライエイジ
6弾

今日プレイに出掛けてきました。

ちなみに
設計図
だけを狙って

3度だけ

勿論
課金無しで (`ヘ´)




いつも同様に

獲得出来ませんでした (T_T)

相手に
ファンネル発動
されてしまいました
(-_-#)



カード

別に良い物
も出ず (⌒~⌒)





仮面ライダー

プレイ

やりたかった
けれども

先客の お子様が
楽しんでいたので

諦めました (>_<)



いつか
夜やります (^w^)









リアルに

なんだかなぁ~
ガントラ









( ̄∀ ̄)