みなさんお久しぶりです。

4年の林です。

 

4,5月の新歓を終え、新体制となりました。

新入部員が5人も入ってきてくれました。ほぼ全員が初心者ですが、みんなエネルギーがあるのでこれからの成長が楽しみです!

 

そして、6/1,2に開催された京都選手権に出場しましたので結果を報告します。

 

1戦目
vs 埼玉栄高校 0-15 負

2戦目
vs乙訓young(乙訓OB)   4-8 負

3戦目
vs大谷高校  2-6 負

結果は18位中14位となりました。

今回は経験者が2人来れなく、苦しい戦いを強いられました。

しかし、1年生は期待以上の活躍をしてくれました。大きな成長です!

広大は今マネージャーがいないので阪大と大谷高校のマネさんに試合のビデオを撮っていただきました。本当にありがとうございました!

マネージャー募集してます。

 

 

せっかく京都に来たのでちょっと観光もしました。

 

二条城

 

 

めっちゃ笑顔。

 

 

安い。。最近野菜高いですよね。全国のお母さん、苦しい状況ですが共に頑張っていきましょう。

 

 

集合写真撮り忘れました!!!

 

京都選手権の報告は以上です。

 

 

期末試験が終了し、本日から本学のプール開きとなります。本当は5月からだったのですけど、工事とか色々あって6月からになってしまいました。

沢山水球が出来ます!気合入れて頑張っていきましょう!