こんばんは。

 

3年の林です。

 

今年ももうあと数時間で終わりですね。2024年はどんな年になるのでしょうか。僕は4回生になるので、悔いのない大学生活をしていきたいですね!

 

それでは、12月の出来事を報告していきたいと思います。

3タームの期末テストが終わり、久しぶりの練習再開です。

 

久しぶりなのになぜか追い込んだスイム。

筋トレにはまり、筋トレバカ誕生。

など、特に大会前とかではないのですが、練習の場面場面で意識高い部分がありました。とてもいいことですね。来年もこんな感じで、楽しくメリハリのある練習をしていきたいですね!

 

そんな練習をしながら12月前半を終えました。

そして後半では、4年生の追いコンを行いました。

修平さん、熊谷さん、深井さん、かなたさん、みうさんの5名を送り出しました!

 

 

修平さん

 

 

熊谷さん

 

 

深井さん

 

 

かなたさん

 

みうさん

 

心強い先輩が5人もいて、とても充実した3年間になりました。ありがとうございました。また遊びに来てください!

 

 

 

 

そして年内最後の練習。

グリアリでの広島の高校生と兵庫県の高校生の練習に混ざらせていただきました。

 

先輩方が練習に来てくれました。

先週送り出したばっかなのに、駆けつけてくれて感謝しかないです。

みんなでやる水球は楽しいです!

 

 

26,27日は、個人的に桃太郎カップの役員をしに行ってきました。決勝終盤での岐阜の追い上げにはとても痺れました。こういうのを見ると水球って面白い競技だなと身に染みて感じますね。皆さんも是非ご覧ください。

 

 

これで、今年のブログは終了です。

日々の活動では、広島の高校生たち、先生方、水球関係者の方々、そしてOB・OG、家族等、様々な人たちにお世話になりました。また、Givinng Campaignでも全国の沢山の方々から応援をいただきました。この一年間、私たち広大水球同好会を支えていただき本当にありがとうございました。来年も、精一杯頑張ってまいりますので、引き続き応援していただけると幸いです!

 

それでは皆さん、良いお年を!!