お久しぶりです。

 

新3年の林です。

大学生の春は終盤に近付いてきました。なんだか、そわそわします。鼻もむずむずします。

 

さて、前回のブログから1か月ほど経ちました。

 一部ちょっと物騒な内容でしたね(笑) 

まあ、そのぐらいフランクに書いていった方がいいのかな...

 

本日は広島大学の入学式がありました。

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

始めは不安なことが沢山あると思いますが、大学生活は絶対に楽しいので期待を胸にめちゃくちゃ膨らませてください!!

 

そして、我々も新体制が始まり、昨日練習が再開されました。

 

練習後の、晴れやかな顔ですニヤニヤ

 

 

そして、4/16に水泳部さんとトライアスロン部さんと共同でのプール掃除があります。よろしくお願いします。

その後、プールに水が溜まり次第、本学での練習が可能になります。やっとボールが触れる!!水球バンバンしていきましょう!

 

 

桜のせいか思ったよりもきれい...掃除しなくてもいけるんじゃないか!?

なんて冗談はここまでにしておきましょう。。

 

 

もしこのブログをご覧になっている新入生は是非プールに足を運んでみてください。もちろん02,03,04の方も大歓迎です!

広大中央口からプールまで1.3kmあります... 途中であきらめないでくださいね!!広大生の宿命です。

 

 

見学・体験希望や質問など、下にSNSのリンクを添付しておきますので、そちらのDMからおねがいします!!

 

Twitter  https://twitter.com/waterpolo_hu?s=21

Instagram 

 

今後とも広島大学水球部(水球同好会)をよろしくお願いします。