厳島東門前 菊がわ 夕食と朝食 | LIFE IN HIROSHIMA

LIFE IN HIROSHIMA

広島県地域通訳案内士のもみじ。と申します。
ブログとYou Tubeの”Hiroshima Trivia”で、広島の魅力を発信しています。
時々、趣味の懸賞についても、アップします。

去年の夏宿泊した際の写真です音譜
 
夕食は…

 
おっと、手が写ってますねポーン
こちらは、お子様向けの夕食ですお願い
子供の夢がつまったような、素敵なディナーでしたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食は…
 
 

 

子供連れだったので、交代して頂きましたナイフとフォーク

ベビーチェアを準備して頂いたり、

交代で食べる私たちに配慮しお食事を出すタイミングを図って下さったり…

スタッフのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き