広島県地域通訳案内士の合格率 | LIFE IN HIROSHIMA

LIFE IN HIROSHIMA

広島県地域通訳案内士のもみじ。と申します。
ブログとYou Tubeの”Hiroshima Trivia”で、広島の魅力を発信しています。
時々、趣味の懸賞についても、アップします。

ふとネットサーフィンをしていたところ、
去年度の広島県地域通訳案内士の合格率を知ることができました音譜
私の仲間の多くが合格されていましたが、

 
※画像はお借りしています※

 

英語89%合格ポーンポーン!!!!!!

私自身は、
実用英語技能検定試験準一級

TOEIC800点台後半の資格を保有しておりますが、
実際に、広島県地域通訳案内士の講座を受講して、
受講生のレベルは非常に高いと感じました滝汗あせる

限りなく英検一級に近い方、
普段お仕事で英語を使用している方、
ネィティブの方、
帰国子女、
留学経験者
……今改めてあのハイレベルな皆様の中で、よく私が合格させて頂けたと思いますびっくり

少しでも、広島の観光に寄与できるよう、精進してまいりますドキドキドキドキ