水曜日緑井校小学生キッズクラス


テストが終わり、振り返りと確認です。

さらに、習慣を取り戻す。





様々な基本を確認し、また進んでいきます。

3ヶ月積み重ねますが、最初の1ヶ月目は基本の再確認。

その後に、大きく全力で動ける自由性を高めていきます。

基本の形をなかなか習うことが少なくなってきてます。

基本は身につけておかないといけませんからね。

基本ありきでどう発展させるか。

この年代の理論的な大切なことは以前書きました。

その理論の中で、個人個人のこともグループの習得度により変わってきます。

理論と実際をしっかり合わせていきますし、各会場の進捗度は変わります。

キッズクラスのステージは、また基本を中心に正しいものを習得します。