happy♡Valentine | エステサロン 

happy♡Valentine

もうすぐバレンタインですね<<ハート>>

今年は作るか買うか、毎年悩みますよね泣く泣く泣く汗②

私もさっそくチョコ頂いちゃいました超笑顔♪

 

 

一つはスタッフ小林のお母さんからキラキラ

お餅で作った餅チョコ!

すごくモチモチしていて私の大好きな味でしたはーと

 

もう一つはスタッフ岡崎からキラキラ

なんと小麦粉・バター・生クリームを一切使わず

お豆腐で作ったチョコケーキ!

さすがです汗②カロリー控えめであっさりしていておいしかったですはーと

 

貰う側ばかりではなく私も何かお返しをせねば腕。♪

 

最近雪が降りそうなくらい寒いですが、風邪などひかないよう

楽しい休日を送って下さいねおねがいチューリップ

 

読者登録してね