こんばんわ

今日からおれもブログ作成に参加しま~っす
広島青年会のヒョンネェ・・・
じゃなくてヒョンネです


ブログの更新を楽しみにしてくださってた皆さん、更新がとどこおっておりまして大変申し訳ございません



てなわけで
以下、2011年の12月10日に戻ったつもりでお楽しみくださ~い


12月10日。
今日は待ちに待ったクリスマスパーティ

会場は並木通りの『BLUE MOON CAFE』
アメリカテイストなメキシカン料理のお店
当日の参加者は34名
ほんとはもっと集める予定だったんだけどね~
そんなに上手くいかないか
次回こそは50人いくぞ~~
でも、今回は最近来てくれなっかった人から初めて来てくれた人までいろんな人が集まってくれて個人的には嬉しかったです

今回の裏コンセプトは、、、実は“出会い”なんて入れてみてもいいかなってのがありまして
最初の席決めはみなさんにひいてもらった通り完全にくじ引き
あの紙のイチゴとか星とかおれが折ったんよね笑
いろんな席ができてておもしろかった~


そんなこんなで予定より少し遅めのスタート。
お店との連携ミスで飲み物をセルフでカウンターに取りに行く形式になってしまったせいでみんなビールに泡がなかったね~
ごめんちょ



最初はフリートーク


いいね~女の子ばっかり

いいね~女の子ばっ・・・おい
羨ましいやつめ


打ち解けたとこで
チロルチョコタワーゲーム

優勝チームはこちら

おれが欲を出さなければうちのチームが余裕で優勝できてたのは秘密の話。
悔しかった~ヾ(▼ヘ▼;)


そしてそして
お待ちかねの“金万(望)円ゲーム”

これね

まさかね

金望会長本人が持ってくなんて誰も想像してないから

いやほんと出来レースじゃないから 
スタッフのおれらが一番びっくりしたから!笑


決勝戦盛り上がってますね~


あ、忘れてた

当日まさかの誕生日だった李 陽平さん


おめでと~ございます
(へ!彼女に祝ってもらうのに( ̄へ  ̄ 凸w)笑


怪しいグラサンズからあつ~いソング“happy birthday”のプレゼント


みんな仲良くなってもらえて最後はなかなかお店を出たくなさそうでした


あれ?ソンオさんがまたチミさんとハートなんか・・・
ポクちゃんリサさんに怒られるよ


ミスショット
邪魔ですよ。タルジョンさん(-з-)


2次会はボーリングへ
グダグダですいません
グループごとに撮った写真が民団の青年会室にあるからみんな見に来てね~

次回もイベント誘うんでまた来てくださいね~


ではでは初投稿でしたが最後まで読んでくださりありがとうございます(・・。)ゞ

おやすみなさ~い



宣伝部次長
李炯来