☆公式LINEプレゼント企画 手のリハビリで大切なこと

 

公式LINEにご登録頂いた方、頂いている方へプレゼント企画です。

 

 

「手のリハビリで大切な3つの要素」をPDFでプレゼント致します!

 

とても大切な要素ですのでこの機会に是非手に入れて下さい。

 

 

公式LINEのお友達申請はこちら

 

 

友だち追加

 

脳梗塞リハビリの無料電話相談

 

 

☑こんな症状で困っている

☑自分のリハビリはこの方針で合っている?

☑もっと成果を感じるリハビリを知りたい

☑セルフリハビリの方法を知りたい

 

どんなに些細なお悩みでも構いません。

 

作業療法士で「脳梗塞リハビリセラピスト」の私があなたに合ったオーダーメイドなリハビリをお伝え致します!

 

 

相談は電話相談、メッセージ、コメント欄から受け付けています。

メッセージ、コメントは24時間受け付けています(ご返信にお時間を頂くことがございます)

 

無料の電話相談(平日10時~18時)はこちら!

 

 

筆者プロフィール

 

 

作業療法士 脳梗塞リハビリセラピスト 濱崎烈士(はまさきかつし)

 

経歴:

2008年作業療法士国家資格取得。同年から広島県内の病院に勤め脳梗塞リハビリに従事。2015年から動きのコツのメールマガジン配信に参加。2018年脳梗塞リハビリセラピスト2級認定。2019年脳梗塞リハビリセラピスト1級認定。動きのコツ協会広島代表として脳梗塞リハビリでお困りの方と改善の道を共に歩む。

 

コメント:

祖父の脳梗塞をきっかけにこの道に進み、「脳梗塞後のリハビリを改善の実感のあるものに変えたい」という想いがあります。改善の為には科学的根拠を基に個人特性に合わせたオーダーメイドなリハビリが必要と感じています。動きのコツの理念である「楽に動ける笑顔をみんなへ」という考えが大好きで脳梗塞リハビリでお悩みの方と笑顔になれるように一緒に歩みたいと思います。おからだの動かし難さ(麻痺)の改善しやりたいことができるようになった時の笑顔を一緒に共有できたら嬉しいです。