新春タロット占いの夕べ♪ | 『マルチカルチャー・スペース☆アウトサイダー・ゾーン』 イベントブログ

新春タロット占いの夕べ♪

イベント風景写真(2013.01.25)


タロット1.JPG
今回の占いをして頂くTOMO先生。
どうぞよろしくお願いします!


タロット2.JPG
まずタロットカードは絵柄がとっても美しいですね。
この中世ヨーロッパの雰囲気とっても好きです。


タロット3.JPG
Yさんを占い中。結果は如何!?
タロットは悪いこともはっきり出るので怖いですよ。


タロット4.JPG
Kさんの相談内容は?
占う内容によってカードの並べ方が変わります。


タロット5.JPG
見てください。なんと強烈なカードでしょう!
実は私の3回の占いすべてに現われたカードです。
占いの結果・・・秘密です!!


毎年恒例の占いイベント、今回は特に予約が殺到し、お断りした方まで
いらっしいました。やはり、この先の見えない世の中を反映しているのでしょうか?
タロットは良い事だけでなく、悪い事も占われます。特にTOMO先生はその点
はっきりおっしゃる先生でしたので、中にはかなり凹んでしまった方(私も含め)
いらっしゃいました。人生良いことばかりではありませんので、私はこの占い、
先生のスタイル好きです!

では皆さん、次回の占いイベントもお楽しみに♪

そして、TOMO先生ありがとうございました!
また、お酒を飲みながら占いトークさせてくださいね。


****************************************************


皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

さて、今年の第一回目のイベントは毎年恒例となりました占いです。今回は「タロッティスト TOMO先生」をお招きして、皆さんの2013年の全体の運気から、仕事や恋愛など特定のテーマまで、お好きな内容でアドバイスして頂きます。


201111031327000


日時:1/25(金)18:30~22時
<時間は後日調整させてもらいますが、希望があれば事前にお伝えください>
占い料:メンバー¥1000、ノン・メンバー¥1200(個別相談、15分程度) 
定員:14名 締切:1/23(水)


~先生からのメッセージ~
新しい一年の全体運、気になってる事に対する答え、ある特定のテーマに対して、今年は...etc. 知りたい未来、あの人の気持ち。聞きたいことは人それぞれに。タロットカードにはアドバイスも出てきます。何らかの気づきやヒントを掴んで帰ってくださいね


*TOMO先生のブログはコチラ→ http://blog.livedoor.jp/rococolor-room/


【講師プロフィール】
英国オーラソーマ社認定カラーケアコンサルタント、プシュケ認定タロッティスト

2010年にオーラソーマとタロット占いのサロン「ROCO-COLOR」をオープン。
2012年に移店オープンした西区三篠町のセッションルームを中心に、cafeやバー、店でのイベント等で出張セッションを行う。他、占星術にてのセッションも。


TOMO先生.jpg
TOMO先生


では多くの方の参加お待ちしてます!



★アウトサイダー グローバル・ラウンジ


営業時間:月~木 12時~21時 金・土曜日 12時~23時
TEL:082-244-8145
URL: www.outsider.co.jp
語学スクール、留学センター:: www.hiroshima-no1.com