OZ初!フード&音楽のコラボイベント | 『マルチカルチャー・スペース☆アウトサイダー・ゾーン』 イベントブログ

OZ初!フード&音楽のコラボイベント

イベント風景写真(2012.10.20)


歌とフード1.JPG
今回、音楽の方をコーディネートをしてくれた谷さん。
「ももとあんず」として第一部で素敵な歌を披露してくれました。


歌とフード2.JPG
食事はフランス語のモルガン先生監修の本格的なポトフ。
アクシアが手間と愛情を込めてご用意しました。


歌とフード3.JPG
そして第二部はいよいよ「モノトーンズ」の登場。
ビートルズやキャロルの曲を中心に熱く演奏してくれました。


歌とフード5.JPG
参加の皆さんもノリノリで途中からは皆総立ちで
リズムに合わせて踊り始めます。


歌とフード4.JPG
マット先生と一緒lにパチリ!


歌とフード6.JPG
今回は多くの外国人の方も大勢参加してくれました。


<イベント後記>
アウトサイダー初の音楽とフードのコラボレーション企画、お陰様で大盛況で
幕を閉じました。準備はいろいろ大変でしたが、頑張った甲斐がありました。
曲がロックンロールのナンバーということもあり、過去一番の盛り上がりでした。
まさか、皆さんが途中で踊りだすとは思いませんでした。次回はダンススペース
を用意した方が良さそうです。

今回、音楽の方をアレンジして頂いた谷さん、そしてモノトーンズの皆さん本当
にありがとうございました。また次回も是非お願いします。
また、アクシアの店長と料理長お疲れ様でした。ポトフ美味しかったです。

それでは、皆さん今年もあと少しになりましたが、今後のイベントもご期待ください!!


************************


皆さん、こんにちは!

今回はフードと音楽イベントを同時に開催するOZ初の試みです。まず音楽はロックバンド「モノトーンズ」によるR&Rやキャロル、ビートルズなどを中心とした演奏、フードはアクシア提供、モルガン先生監修の「秋野菜たっぷりのトマトポトフ」です。秋の夜長を美味しく&楽しくすごしましょう♪ 

開催日時:10/20(土)19:30開場、20時開演 

場所:アウトサイダー/グローバル・ラウンジにて
入場料&食事代:¥1,200(飲み物代別) 定員:30名 締切:10/17(水)


では多くのご参加お待ちしてます!!


トマトポトフ.jpg


秋野菜たっぷりのトマトポトフ(サンプル写真)

トマトをたくさん食べると、きれいにやせるそうです。これはトマトにはリコピンという成分が多く含まれているからと言われています。リコピンには、カロリーの吸収を抑える役割があるといわれています。そんなトマトをたっぷり使ったソースを今回ポトフにしてみました。これを食べてすっきり、ヘルシーになりましょう!また、旬のお野菜をたくさんお出ししますので、バランスよく栄養を吸収して、体の中からもきれいになりましょう!

ポトフのレシピはフランス語の先生にも監修していただきました。アクシアの料理&音楽でノリノリになって、楽しく秋の夜長を過ごしましょう!

下記のアドレスからイベントの詳細を随時見ることができます!
https://www.facebook.com/events/503458236331452/




<出演者紹介:モノトーンズ> 

☆公式ホームページはコチラ→ http://monotones.web.fc2.com/

1960年代ビートルズ・・・
1970年代キャロル・・・
熱きサウンドを受け継ぐ モノトーンズ

R&Rやキャロル、ビートルズなどを中心としたサウンドが大好きな生涯青春のポップンローラー4人組です。

ごきげんなカバーナンバー
メロディアスなオリジナルナンバー
熱きビート&コーラス
広島から発信して行きます!



★アウトサイダー グローバル・ラウンジ


営業時間:月~木 12時~21時 金・土曜日 12時~23時
TEL:082-244-8145
URL:www.outsider.co.jp /
語学スクール、留学センター:: www.hiroshima-no1.com