1036回目 日々耕心ブログ

こんばんは~

今日で5月終了(°_°)

月末は、何かとストレスが溜まっちゃうわ~^o^


さ~

弊社の新卒社員達も

社会人になり


初任給‼️‼️‼️


どう使っちゃうのかの~(=゚ω゚)ノ

時期をみて、聞いてみます^o^

っと、

その新卒社員の

唯一の女性

デザイナーの卵のS氏

{F53A7A20-F7B7-49CE-AE56-CA7ED5D4DCE3}

店舗前の

道路除草にかり出し

雑草魂

っと奴をたたきこみまして(=゚ω゚)ノ

総務のF氏から、レクチャー受けてました^o^

ま~、気分転換も兼ねて

ワシも参加して、汗をかきました。……

更に、作業後の

ドリンクを

女性スタッフ達への

気配りということで

おごらされ。……(°_°)

{3745A0B6-F563-401C-A0E5-4B8CB6E1D9CF}

{73DDC78A-6DB2-4610-B014-0214620A8559}

{CC874456-4815-4515-9A41-A8DD3A5D5F4C}

モデルの管理も一仕事‼️

からの

夕方には、樹木の薬剤散布を行いました^o^

車のディーラーのような

ピカピカのショールームまではいきませんが

ショールームオープンから五年‼️

樹木も茂り、いい感じのガーデン展示場になりました^o^

これからのシーズンは

庭木の剪定作業がプラスしていきます‼️

週末は、プランナー達が出払っている事が多いですので、事前に予約をお願いします‼️


では、また^o^