おはようございます。こんにちは。こんばんは。吟です。




今回は私吟の今後についてです。






もういきなり言っちゃいますね。






今月でミスクイを卒業します。






今まで有難う御座いました。







となるはずでしたが本音でぶつかり合った結果…







来月7月から系列であるA2ーA・Dueー ー2ndーへ移籍することになりました。





6月29日がミスクイ最終出勤となります。




ミスクイ辞めようと進行している時期にメンタル不良。





精神薬の増量、自傷行為が増えました。





が、抗鬱剤の服用、自傷行為も抑えております。




傷跡に至っては薄く目立たないようやっています。





今回よかったのは吟として再び生きていけること、相談して本音で語って本音で返してくれることでした。




また、Pure Groupの結束力を知れた事。





系列店舗がある事、離れていても必要としてくれる人が居るという事。




それも知れました。




A2でまた今回と同じような事が起こるかもしれません。




何も分からない。唯、自分がいい方向に変わればという期待を持って行きます。






残りのミスクイ生活をダラダラ過ごす気はありません。




やれるだけの事をやります。




どうぞ皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。






Ms Queen 吟