この投稿をInstagramで見る

おはようござまっす🙄 今回は色々なお知らせがございます🙏 まず今日から新たに新人の子が入りました! 写真の右→の子でなかなかイケメンなので会うことがあれば可愛がってあげてください🙌✨ しかもなんと幻の〇〇だったという… 絶滅危惧種なのでちゃんとうちで保護します笑💡 尚、携帯の調子が悪いのでたまに電話が繋がらない事などあるのですがLINEやSNSなどは大丈夫なのでそちらの方から連絡頂けると嬉しいです。 ちゃんと今月中に携帯は完全に治します(´×ω×`) ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。 そして6月度から営業形態、メニューが少し変わりました。 詳しく知りたい方についてはLINE、DMで連絡頂けたら受け答え致します( ̄^ ̄ゞ ①キープボトルの値段が少し上がるのですが代わりに割り物のピッチャー類の値段が下がり 、セット料金の値段が下がり指名料の料金が少し上がるなどなのですが結局はプラマイゼロ的な感じなので安心してご来店下さいませ(笑) ②今月から毎月10日と20日にフリータイムイベントやらさせていただきます! 以前までの飲み放題は一旦中止とさせて頂き今月からはこのイベントと致します🙏 詳細はフリータイム指名料込み4000円で後は飲み物代とtax料金別と言う大変お得なイベントとなっておりますのでこの機会にご来店されると大変お得です🉐 ③営業時間を変更致しましたので詳細は連絡して頂けたらお返事致します。 そして6月になり知らない方も居ると思うのですが この度主任という立場を会社側から頂き今より一層頑張っていきますので会社や皆様のご期待に添えるように精進していく所存でございます(_ _) では週末土曜日CLUB MsQueenオープンしてますので皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。 #ホスト#MsQueen #広島 #流川 #初回 #歌舞伎町 #栄 #名古屋 #すすきの #大阪 #神戸 #中洲 #岡山 #四国 #山口 #中国地方 #広島と言えば鏡月 #はいぐい

涼夜さん(@ryoya07191025)がシェアした投稿 -