おはようございますこんにちはこんばんは



年が明けましたね





ミスクイは7日から営業開始なので何卒





思う事が常にあって頭の中がぐるぐる渦巻いてい





る日々





前程後ろ向きな考えは減ったかなと





11月までくらいだろうか、其れまでは出勤するに




も気も頭も重く気軽に出勤出来てたとは言い難い





メンタル崩壊もありましたねはは





周りからのプレッシャー、周りからの目線、





席での対応…






考えれば考える程重い…でも考えてしまう






プレッシャーというのは単に周りが応援してくれ





るだけなんですけど自己否定が発動して苦しく




感じてプレッシャーへと…





そんな頃が懐かしいなと思いますね






今は気楽に出勤出来てるんでよきかなと






プレッシャーにも勝てたしそれに伴って結果も





ちらほらと






今年の目標は云々ありますが変わらず私は





1日を必死にですね







なので今年は…っていうの好きじゃないです






寧ろ嫌い







目標といえば





目標を低く設定、達成したら少しレベルを上げた





目標を掲げるの繰り返し





これが自分に合うのでね






まあまた乗り越えましょうか