おはようございますこんにちはこんばんは




先週はグランドオープンイベント2days、忘年会




とイベントが重なった週でした。




グランドオープンでは福岡の方から助っ人が 




来てくれまして個人的には勉強になったし自分も




あそこまで出来るようになりたいなあと思うと




同時に差を痛感しました。





経験値が違うのは勿論ですが今の自分でも出来る




事が幾つかあるのでそれをやっていくのみです。




グランドオープンを迎え週明け、またお仕事の




日々がやってきますが乗り越えるしかないです。




最近は1日過ごすのに必死で病まず安定感を保っ




てましたが気が抜けると駄目ですね…



死のうのしても死にきれないから生き抜く他無い




のかもしれないと絶望しつつ何となく生き抜いて




いくしかないのでしょう。





この道に足を踏み入れて汚い部分を見る事も有ります。



日々の生活で汚い物を見ては見ぬフリ





しかしそれが出来ずにいます。




直視し実感し頭が…






汚い物を選別して崩壊せぬ様な頭が欲しい…