広島マクロスFANイベント02お疲れさまそして有難う。 | 広島マクロスFANイベント

広島マクロスFANイベント

ブログの説明を入力します。

2月18日(土曜日)広島マクロスFANイベント#02無事終了致しました。
遠方から来られた方、また広島県内、中国地方内から寒い中ご来場有難うございました。

イベント開始から終了迄楽しんで頂けましたか?
今回、ミレーヌnightと言うサブタイトルでのマクロスFANイベントでしたが、イベント自体を終了迄通して、楽しかったと思って頂ければと思っております。

今回、広島県でのイベントは3回目FANイベントとしては2回目(この辺り少しややこしくて申し訳御座いません)
主催メンバーとイベント参加者の距離が少し近く成ったかな?と感じました。
沢山ステージ上でお話しさせて頂きました。ステージ上から皆さんの笑顔が確り拝見出来ました。
ただ、vocalが万全の声で無かった事が本当に悔しい所で申し訳無く思いました。
こんな時に、皆さんがかけて下さる一言一言が本当に優しくて、会場のオクトパスの橘店長に何度喉スプレーして頂いた事か。。そんな皆さんの優しい心に触れて此方がHotでhappyな気持ちに成れました。この場を借りて再度有難うを言わせて下さい。「有難う」


⬆フライヤー用画像 みち様より
あっという間に時間が来て、沢山トークも出来て、皆さんから「これやってみたい」や、バンド名、バンド名についてはメンバーからの発信で何故広島マクロスバンドなのかを話していたら、「ひろしま」「マクロス」と「ま」が二つ有るのなら「ひろしまくろすバンド」と名前どうでしょう?と案を頂き2月18日のイベント途中から
バンド名が「ひろしまくろすバンド」と成ったり、マクロスFANイベントのロゴを作ってみたいと声を頂き、早速ロゴをお願いしたり。
皆さんの声が沢山届きました。

色々気持ちが温まり此方の熱も沸々しています。

そんな中新しくお知らせ
2017年7月16日(日曜日) 岡山マクロスFANイベント 倉敷スタジオバース
(時間等詳しく決まり次第お知らせ致します)

2017年8月中旬頃 広島マクロスFANイベント03
熱気バサラ FIREBOMBER night 開催
会場 ライブハウスオクトパス

(日程詳しく決まり次第お知らせ致します)

マクロスFANイベントは、サブタイトル関係なくマクロスファンの為のイベントです。
マクロス少し知ってる方
マクロスFをこよなく愛する方
マクロスΔファンの方
マクロスシリーズを愛して止まない方
皆さんの好きなマクロスを熱く熱く語りましょう!
イベントについての質問等はブログ若しくはTwitter広島/岡山 マクロスFANイベントにてご質問下さい。

とにかく今年の夏は中国地方マクロスイベントが熱く成ります!
共に夏の思い出をマクロスFANイベントで!




(カード イラスト 美鶴様より )