広島マクロスナイト | 広島マクロスFANイベント

広島マクロスFANイベント

ブログの説明を入力します。

この度第一回広島マクロスナイトを企画しております。

予定日

主催

魅惑のクニオ♂

2016年8月27日の土曜日(予定)

企画のテーマは

8月15日は

マクロス7 熱気バサラの生誕祝い

予定が27日なのは15日前後は終戦記念日等で広島自体が混み合う為。

時間内容等は主催者、来場者、参加者の意見やアンケートを元に

6月中旬又は6月末位までに皆さんと共に決めていき

広島での第一歩をスタートさせたいと思っております。

マクロスシリーズの音楽を演奏してみたい方!

マクロスシリーズのコスプレで参加してみたい方!

イベントが初めてな方も是非覗いてみて下さい。

 

今現在考えている事は

DJ音楽

バンドや個人演奏

ファン同士の交流

美しきレイヤー様との交流等です。

 

一からのスタートですので今後もTwitterでのアンケートも取りますが、このブログにコメント頂いてその意見や、皆様のやってみたい!興味がある

その思いを重視し、また、こんなイベントなら参加したいと思う意見有ればブログの方にコメントや、アイディアを頂ければと思います!

 

他県の方も大歓迎です。是非宜しくお願い致します