【報告】 2017年10月22日のFMはつかいち | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"

 

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち

第178回(通算318回)放送が終了しました。

 

この日のゲストは猫田ギタ夫さんです

 

 

  

私もMCを務めたWMJ2017の初日・ゆめタウン大竹会場に出演され、

お会いするのはこの日で2回目。

 

お名前からしてお分かりかと思いますが、

猫とギターをこよなく愛する心優しいミュージシャンです。

ちなみに、リアル猫ちゃんの名前はきなこ君とあずきちゃん (=^・・^=)

 

 

 

影響を受けたとお話しくださったお兄さん。

実はシンガーソングライターとしてご活躍なさっていらっしゃいます。

この日かけたCDも、お兄さんの物でした。

 

 

 

ジャンボリーコーナ~

第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

シンガーソングライターで、この番組のパーソナリティにも時々登場の

TOMOさんのコーナーです!

 

そして第4日曜日は

「竹弦教のトラベリンポップ!」

2年目に入る竹弦教のコーナー

とても人気なので、さてさて今年のメニューがどんなのか気になりますね!

 

個性の違う2組のコーナー、どちらも非常に楽しみですよ!
聞いた感想などもメールいただけたら幸いです(*v.v)

ということで第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

をお届けしました!

 

いよいよミニライブのスタートです!

 

 

 

のびのびとした歌声。

とても気持ちよく歌っていただけたとのことで、良かったデス。

 

FMはつかいちの放送が、サイマルラジオ使用になり、電波が届かない場所でも

PCなどを利用すればどこからでも聞くことが出来るようになりましたo(〃^▽^〃)o

今までリアルタイムで聞くことが出来なかった皆さま!お待たせいたしました!

どうぞ、生放送を聞いて、ユーストで見て、応援よろしくお願いいたします!!

 

FMはつかいち|76.1MHz 広島西地区のコミュニティFM

http://www.761.jp/

 

ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/search?q=wmjlive&type=all

 

 

  

次回11月12日は、こじゆきさんをお迎えして午後6時から7時までの

生放送でお届けします!お楽しみに~~

 

記事/まあや

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/