【報告】 「第一回 ひだまり倶楽部」部活動が開催されました! | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"

すっかりご報告が遅くなりましたが・・・
1月14日(土)FM廿日市となり、Cafe761にて…

「第一回 ひだまり倶楽部」部活動が開催されました!

参加部員~20名!!
一般のお客様もチラホラ♪

楽しい時間が過ごせました。
せっかくなので…「倶楽部日誌」より…

$裏方さんのブログ


日直 部長かおりん 副部長TOMO
(初回ということで、部長と副部長が務めました)

$裏方さんのブログ


本日のPA…やはりこの方!!柳井さん♪

$裏方さんのブログ


倶楽部顧問は…我らがマッキーさん♪

$裏方さんのブログ


♪本日の活動内容♪
ジャンケン大会で、唄う順を決め、自己紹介も兼ねて発表会!!

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ

$裏方さんのブログ


♪本日一番楽しかった事!珍事件!♪
色々と楽しかったのですが…中でも…
MAYUMIちゃんの携帯に可愛いストラップが…

それを見たdumiちゃんの一言…。
2012年が始まって…14日目にして、今年の流行語大賞がすでに決まったな。

「本物?!」


♪後世に残して行きたい…感動秘話♪

待夢達の竹田さんが、ソロで部活動に参加してくれました。
そこで…「いつも右に百川が居るので…隣に誰も居ないと寂しいです」
とのMCに、さすが「うたをつなごう」!待夢達のコンビ愛を感じ…。

そんなコンビ愛に、ジーンとするMCのはずなのに…
次の瞬間…「サンタ百川さん登場!」

$裏方さんのブログ

さすが!!「ひだまり倶楽部」恐るべし!!



最後に…
♪日直かおりんの感想♪
第一回目、無事に終了~!
楽しく過ごす事ができたよ~ん。
これから2回、3回と進めて行けたらと思います。

♪日直TOMOの感想♪
見学者、出演者、たくさんの部員の皆が参加してくれた
第一回目。「ひだまり」のように温かな場所、大切に
していきましょう。

素敵な1日を、ありがとうございました。
倶楽部活動参加の皆さま、帰宅部員の皆さま、
パワー、気持ち届きました、ありがとう。

$裏方さんのブログ


(記事、撮影、TOMO)


****************


広島ミュージックジャンボリー(HMJ)は
『音楽の力で広島から元気を発信しよう!』を合言葉に進めている音楽ライブで、
2011年は9/4~11/5の間に広島県内10ヶ所12会場をリレー形式にて開催しました。

そしてHMJは広島を、日本を元気にしようと頑張っている全ての人を応援しています。

もしよろしければHMJ2011公式サイトもご覧下さい。
http://www.hiroshima-mj.com/


また、HMJでは2012年度のイメージソングを募集しています!
我こそはと思う方、ご応募お待ちしています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.hiroshima-mj.com/?page_id=1039