2月9日 西医療ミーティング | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

2020年に突入して、はや一ヶ月。
だいぶ遅くなりましたが、新年の
ご挨拶になります。

 

あけましておめでとうございます。
ご家族、スタッフ、関係者の皆様
本年度も廣島マインツを、どうぞ
よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、幽霊部員の佐々木ですww

 

まだまだ、寒い日が続きますがこの日は
西医療センターでミーティングでした。

 

参加者は、八田・松本・河原・佐々木の
4人。

 

今年の予定の流れや役職を確認。
サッカーだけでなく、色々と行事
やりたいと思います。

 

その後は、4人でゲームをやりました。
タイトルは、忘れたけど・・・

 

簡単にいうと、自分のボールをゴールに
入れたり、相手のボールを落とし穴に
入れると得点がもらえるというもの。
ざっくり、パズル系?ゲームです。

 

ちなみに順位は
1位 松本
2位 八田
3位 河原
4位 佐々木

また、みんなでやりたいっす。

 

次回が、初蹴りになりそうです。

それにしても、春が待ち遠しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私事ですが、「King Gnu」というバンドに
最近は、ハマっています。

 

2019年の紅白にも出場しました。
イノセンスというドラマの主題歌で
使われていました。

 

主題歌の「白日」はおススメなので
興味あれば聞いてみてください。

 

ちなみに「白目」ではないので
ご注意あれ。