5月13日 カープ観戦!こいほーー!! | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

どうも、サッカーでノーヒットノーランしてしまいそうな訳の分からんジュンです。

5月13日にサトシ氏・ケイタ氏・山P・ゆうまと野球観戦に行きました。

対戦相手は去年の夏カープファンの胃をキリキリにしたジャイアンツでした。


カープの先発は先週の事件を起こすきっかけを作ってしまった岡田。

対するジャイアンツはビジター10連勝中の舞妓ことマイコラスが先発でした。


最近チームの流れが悪いですが、まだまだ2ゲーム差なので頑張って欲しい所です。


さーて今回の試合内容は?



初回、岡田が三者凡退に抑えた裏にラッキーな内野安打などでチャンスで誠也と松山が3点取ってくれました。

どうやらアンパンマンは、2軍でジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらったようです。



そのあとエルドレッドのホームランは打った瞬間だったので、スタンドインしてから大歓声となりました。 



トイレ行ってる間に阿部氏にツーラン打たれ、ヒデブされるかと不安になりましたが岡田の三振祭りで不安は一掃されました。

その後もまたもエルドレッドのダメ押しのスリーランなどで
11対2で大勝しました!



まっこ氏に朝から並んでチケットを取ってもらったので勝てて本当に良かったです。

今、虎柄の方をストーキングしてますが、される側に秋になってでもいいのでなって欲しいと願ってます。


今度6月にマインツも試合があるので応援お願いします。

頑張ります。