2017.4.15 練習@湯来体育館 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

どうも河原です

 

 

少し暖かくなっておりますがまだまだ寒い日もありますね

さて今回は湯来での練習でした

 

 

ここの体育館は特に寒い寒い…

 

 

参加者はカズ、サトシ、ヤマピ、ジュン、ユウマ、ケイタの6名と

スペシャル?なゲストのウツメさんの7名でわいわいとおこないました

 

 

始めは輪になってパス回しで温めつつ

次に鳥かご、壁打ち、打ち合いの3種類を予定していましたが

 

 

ボールが1つ足りない!という事で鳥かご、壁打ちの2種類に変更

そして、マインツおなじみの「とーみねーたー」

 

 

終盤は4対3のミニゲームを3試合という流れでやりました

 

 

すべてのゲームでうつめさんのいるチームが勝利

久しぶりのストフォ乗りの蹴りは思った以上に早く感じたまげましたが

 

 

これに怯まずやっていきたいと思います

 

では、では

 

改めてうつめさん

今回、練習に参加していただきありがとうございました

 

また機会があればよろしくお願いします

 

-----------------------------------------

私事ですが

 

 

マツコ有吉の怒り新党が終わり残念です

ネタ切れもあったと思うので仕方ないんでしょうね