9月11日 灼熱!in竹屋公民館 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

ど~も、おにくです

 

ど~んマインツいってみましょう

 

残暑というかまだ夏なんじゃないかという日に

 

竹屋公民館で練習をしてまいりました

 

この日の広島市内はすごかった

 

何がすごいってカープが優勝したのです!

 

どこもセール、どこも行列

 

25年ぶりの歓喜に街は沸いておりました

 

マインツもそれぞれカープ優勝に喜びながら

 

練習いってみましょう

 

参加は、ゆきかん、やまぴ、じゅん、ゆうま、にく

 

結構久々の竹屋公民館

 

そうだ・・・ここって・・・

 

と思ってたら暑い

 

まあでもこれもまたカープの熱さだろうと練習開始

 

ルーティン、鳥かご、トーミをして、ミニゲーム

 

個人的にはかなりよろしくない

 

暑さに負けていらいらとして目的を忘れて・・・

 

ってなる自分の精神力の弱さにまたイライラ

 

イライラの悪循環よろしくない

 

精神世界を鍛える

 

これが今後の課題

 

 

みんな元気でなによりな練習でした

 

暑い日はもうすぐ終わり、選手権へ向けて頑張ろう

 

P.S

 

最近、痩せるため夜食べないことをしちょります

 

痩せられるかは・・・その目でご確認を!