8月27日 カープ優勝マジック16 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

こんにちは。

廣島マインツ18番の瀬戸優磨です。
 

8月も終わりに近づいてきました。

1年というのは長いようであっという間です。

27日は、佐伯区スポーツセンターでの練習でした。

15時~18時といういつもより遅い時間帯でしたが、気温のピークを過ぎた時間帯だったので、比較的やりやすかったです。


ついに、カープの優勝マジックが16になったということで、練習前はその話でもちきりでした。

練習中もカープの試合経過を気にしながら練習していました。

ってそれじゃだめじゃん(笑)

 
まずは、ルーティンであるシュート練習から始めました。

僕は、4本中1本しか入らなかったので、まだまだ努力が必要です。

その後は、トーミーとデルタをやって、最後にミニゲームをしました。

ミニゲームでは、個人的にもう少し得点できたかなと思います。

ただ、今回の練習では、結構声を出せていたと思うので、今後も継続していきたいと思っています。

 
まだまだ暑い時期が続くので、体調管理に細心の注意をしながら、全国大会に向けて頑張っていこうと思っています。