昨日はバースデーイベントでお祝いして頂いてありがとうございましたm(_ _)mアセアセ



申し遅れましたわたくしドラムのイクでございます滝汗ハッ



街中の人出は昨日、今日がピークでしょうねぇびっくりスゴイヒト



昨日もわたくしのバースデーイベントとは関係なく大盛況でした笑い泣きヤッターキラキラ



さて24日(火)25日(水)は店内装飾、スタッフ、マジックトーンズもサンタの衣装でクリスマスの演出をさせてもらいますよ~サンタ誕生日ケーキクリスマスツリー



さぁ今年もあとわずかではございますが、今後とも広島メモリーズをご愛顧ください爆笑



よろしくお願いいたしますルンルン



ドラムのイクでした(^^)