我々が暮らしている広島を始め、西日本を中心に甚大な被害をもらたらしたものすごい豪雨でしたね傘




昔からあまり雨風の被害を受けない瀬戸内地方の特に広島、岡山の被害は甚大ですアセアセ




まずは被害に遭われた方々にお悔やみとお見舞い申し上げますm(__)m




わたくしドラムのイクの実家の方は、玄関前の道などは冠水による泥だらけで車も通れないために人々は線路を歩いているみたいですタラー







そして自分の中では広島においての大動脈、国道2号線は絶対に壊れないもんだと勝手に思っておりましたが、瀬野川の氾濫により完全に崩落しておりましたアセアセ






自分の中では大ニュースなのですが、他地域の被害があまりにも大きいのでしょう、あまり報道されてはいないようですアセアセ




国道2号線やJR山陽本線なども止まっているとなると、物資の移動にもかなりの影響をあたえることでしょう…





早目の復興を祈るばかりです…アセアセ





そんな中ではございますが、広島メモリーズ、マジックトーンズ、スタッフ一同全員無事で今日も元気に営業しております!




身の回りが落ち着いたら遊びにいらしてください!




僕らは元気でやってます!




お待ちいたしておりますm(__)m




ドラムのイクでしたm(__)m