おはようございます雲。ga


MAOですまいどー!!




差し入れにスイカを頂きましたっsuiキラキラ

(それも沢山がーん感謝ッ)



$広島メモリーズ住人のブログ-2013052704140000.jpg



スイカ大好きなんですハート



毎日がスイカぱ~りぃ~ですsao☆


毎晩帰ってお風呂上がりに


癒されておりますほっ



去年もコンビニに売っている


カットスイカをせっせと


買っては食べていたのを


思い出しましたあは


もぅそんな季節なんやなぁ~sei





メモリーズでもサマーパーティーの


準備も始まり


色んなお祭りや花火大会など…


なんか夏がすぐ近くまで


来てる感じですねビーチ




ドンキホーテの入口に


浴衣や花火とかが沢山あって


それだけでワクワク!ソワソワ?!


してしまいますsei





今年は海行ったり花火したり


お祭り行ったりしたいなぁ~


と思う今日この頃。。





っと、その前に『梅雨』がありますね雨



早く夏になぁれ~





$広島メモリーズ住人のブログ-2013052705160000.jpg



↑美味しすぎるジュースseiseisei




MAOでしたsei